ブログ

家購入を実現する「~したい」を解決する

住宅ローンの相談の方が
何人かいらっしゃいました。
「家を買いたいのですが」という方ばかりです。

みなさん、「家賃並み」という言葉には
揺らがないようになってきていたので
少し安心しました。

このセリフには気を付けましょうね。

さて、その方たちに共通していたことがあります。

それは、、、

間取りや建っている場所(地域)で
探していたということです。

そして、よく聞いてみると

「~がほしい」
「~のほうがいい」
「~ではないと通えない」

といった

家の間取りだけでなく、
立地場所など、ほかにも希望がたくさんある
ということです。

希望しているものがすべてそろっていて
お手頃な家

あったらいいですよね。

本当に思います。

こういう希望があって
家を見つけるのが難しい、そういう悩みがある方もいるのでは?と思ったので
無料のプレゼントシートを作ってみました。

次回ご紹介します。

-ブログ
-,

Copyright© ベターライフスクエア , 2024 All Rights Reserved.