ブログ

万が一の場合に他の人に迷惑を掛けたくない

ベターライフスクエアでは八王子密着で
老い支度のサポートも行っています。

住まいのこと、介護施設や介護サービスの事
認知症の心配に合わせて任意後見のサポート、
万が一の場合の希望していたお葬式、お墓のこと、そして事務手続きのフォローも
任意後見ならば契約内容に含めてくだされば可能です。

<その人の望む暮らしをかなえてあげたい>
それだけが理由です。

でもこういう細かいところってビジネスをしている人には
「割に合わない」と言われることもあります。

割に合わないと思っている人は
割に合うような仕事を併用している気がします(笑)

ご相談に来られた方の
希望をかなえているのであればいいのですが。。。

そして、
人によっては「貢献する仕事だよね」と言ってくださる人もいます。

たぶん私がおばあちゃん子だったからだと思いますね。
お年寄りは大好きなのです。

https://youtu.be/xlLcS_5D28I

-ブログ
-,

Copyright© ベターライフスクエア , 2024 All Rights Reserved.