ブログ

マイナス金利だから?運用系保険はちゃんとリスクの範囲は自分ルールで

引き続きまねこちゃんねるで
運用系の保険の話、お届けしています。

外貨建て保険、変額という名前がついた保険は
「??」という感じのまま加入してしまうととってももったいないので

まず加入していいものかどうか。

リスクをわかったうえでの加入なのかどうか。

どんな状況になったら(たとえば資産が減るような状況ですよね)の
ボーダーを先に知っておく。

そしてそのボーダーがわからないのはやめた方がいいよ。

他にも方法は見つけられると思うよ。

というところを考えつつ、入っていいのかどうか
検討しましょうね。

セカンドオピニオンでベターライフスクエアでご相談ください。
(最後はお誘いでまとめました)

https://youtu.be/9Sz33f40WjQ

-ブログ
-,

Copyright© ベターライフスクエア , 2024 All Rights Reserved.